【 ワークショップⅠ】 
 赤ちゃんのためのマッサージandハンドメイド

<日時>
2014年10月23日(木曜日)
13:00~15:00
<場所>
神宮東自治公民館(宮崎市・JRA育成牧場前)
駐車場あり(無料)
<参加料>
1500円(オイル代・材料費 等込み) 
<準備物>
バスタオル・赤ちゃんのための飲み物、着替え等
<参加対象>
2か月~1歳未満の赤ちゃんとママやパパ
(妊婦さんも大歓迎です!)
<定員>
10名程度
 
    (注)予防接種後48時間は参加できません。

初回のワークショップは…
「楽しくスキンシップ ベビーマッサージ!」
オイルテストをした後
楽しくおしゃべりしながら赤ちゃんにマッサージ。
心身ともにリラックス!
「ダブルガーゼの肌に優しいスタイつくり」
育児の合間のちょこっとした時間に
チクチク手縫いでできる
赤ちゃんグッズを作ってみませんか?
の2本立て。
楽しいヒトトキを過ごしませんか?

≪問い合わせ≫
mail: liebe52_seit2010@yahoo.co.jp
またはサイドバー(メッセージを送る)より
気軽にお問い合わせください。 

# workshop

2014年10月25日

昨日、workshopを開催しました。
2組のママ&ベィビーが
参加してくださいました。
# workshop
“わらべうたベビーマッサージ”では
便秘にも効果のある
「お腹のマッサージ」をしました。
わらべうたに合わせてスキンシップ♪
赤ちゃんとおかあさんの笑顔がイッパイの
楽しいマッサージになりました。
# workshop
“ハンドメイド”では
赤ちゃんのお肌に優しい
「ダブルガーゼのリバーシブルスタイ」を
お茶を飲みながら
おかあさんの愛情をタップリ込めて作りました。
# workshop
今回、参加して頂いた記念に
“ピンクッション”をプレゼント!
なかなか自分の時間がとれない
乳幼児のおかあさんが
赤ちゃんと一緒に
楽しめる時間になったなら幸いです。

次回は11月27日(木)に開催予定です。


同じカテゴリー(Liebe52)の記事画像
# 抹茶mixのニットbag
# Wガーゼのスタイ
# フライヤー
同じカテゴリー(Liebe52)の記事
 # 抹茶mixのニットbag (2014-09-13 23:58)
 # Wガーゼのスタイ (2014-09-10 15:19)
 # フライヤー (2014-08-26 22:20)

Posted by BlueWater+Liebe52 at 19:38 | Comments(0) | Liebe52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
# workshop
    コメント(0)